SSブログ

夏の予定 '10 [旅]

夏休みの予定の骨子を固めました。
今年は、
①7月の連休にap bank fes'10に行く(例年恒例行事!!)
②7月の結婚記念日近辺の週末に、1泊で海に遊びに行く
③8月中旬に長期休暇を取って、海外旅行に行く
 (念願の、フィンランド!結婚してから3年経っちゃったけど、行ってなかった新婚旅行って事で!)
④(おまけ)8月の下旬に、義兄夫婦の子供(姪(小3)・甥(小6))が2人泊まりに来ることになったので、ディズニーランド、ディズニーシー、キッザニア東京に連れていく
を計画中です。

①は、友達がチケット抽選当ててくれました!ありがとう♪ 
 今年は横山剣が楽しみです(笑)。あと、1年に1回ミスチルに会える!嬉しい!
②のために、水着を買わなくては!海辺のリゾートホテル予約しました!
③は、昔からの念願の旅行です!
④は。。。子連れって初めてだなぁ。。。二日連続でディズニーに行く体力が今から心配・・・。

あと、キャンプ行かなきゃ。・・・いつ行こう?
こんなことを考えながら、暑い夏を乗り切って、さぁお仕事頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

take

プライベート充実ですね!!
by take (2010-07-04 23:37) 

らおらお

イベントいっぱいね。
はしゃぎすぎてまた扁桃腺を腫らさないように!!
by らおらお (2010-07-05 10:19) 

ごっちん

楽しみ満載な夏ですね!
フィンランドって、どんなとこなんだろー
by ごっちん (2010-07-05 12:34) 

みさみさ

やっと念願の旅行楽しんできてね、本当、仕事も大切だけどゆっくり体休めるためにも
夫婦の旅行に賛成です。
 私は来週友人と祇園祭楽しむために京都帰りまーす。

by みさみさ (2010-07-05 14:35) 

こたこた

☆takeさん
プライベート充実させるために、これから頑張って働かなきゃぁ!!

☆らおっち
ありがち!!やりそう!!超久しぶり海外旅行だし、ほんっとはしゃぎすぎ注意だわ!あと旦那と初海外なので、成田離婚注意(死語かしら…(笑))

☆ごっちん
久しぶり!元気?フィンランドはねー、イメージはねー、森と湖がきれいでー、ムーミンがいてー、スナフキンさんが旅しててー、みんなニシンとサーモン食べててー、ってかんじ?

☆みさみさ
祇園祭!!すごいねー、楽しそうだなぁ。気軽に京都に行けるみさみさがホントうらやましい!
by こたこた (2010-07-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扁桃腺Weekap bank fes '10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。