SSブログ

ぼくのなつやすみ [エンタメ]

私の夏休みはまだ来てませんし、予定すら怪しいもんですが、
PSPゲーム『ぼくのなつやすみ4』は思いっきり楽しんでいます。
小学4年生の男の子”ぼく”になって、
島を探検したり、虫取りしたり、虫相撲したり、魚釣りしたり、宝探ししたり、海を泳いだり、海の底に落ちてるビンを拾ってお金を稼いだり、お姉ちゃんとお風呂に入ったり、お祭りで太鼓たたいて一等賞とったり、
やることはいっぱいで、夏休みを忙しく満喫してます。

ゲームの中で、あんまり上手に泳げるようになったので(ぼくは深い海にもぐって宝探しをするんだもん。)、
自分自身もこの調子で泳げるようになるのではと勢いづき、
今日は プールに行ってきました。
ホントは としまえんとか西武園とかにぴちゃぴちゃちゃぷちゃぷ遊びに行きたかったけど、
旦那さんが 本気で泳ぐといって聞かないので、25mプールに本気で泳ぐ人が集う、区民プールへ。
しかもわざわざ スポーツタイプの水着を新しく購入して行って来ました。本気で泳ぐ人のフリをするために。
超久しぶりに(多分・・・高校卒業以来・・・)25mプール泳ぎましたが、へとへとです。
1回だけ、足つかずに25m泳ぎきれました・・・私、かなづちなので、25m泳げた自分にびっくりでした。
大人になったものです。

今のところ・・・夏っぽいことってこんなことくらいでしょうか・・・?
来週はお盆休みの人も多いでしょうが、私は張り切って働きます。
わたしのなつやすみは、まだまだ先です。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

take

僕も25M泳げません。息つきって難しいですよね。。。
by take (2009-08-10 00:14) 

こたこた

ええっ!
takeさん何でもできそうですが、泳げないんですか!意外ですね!
私は人生で2回、25m泳いだことがあります!
by こたこた (2009-08-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

無駄遣い映画『サマーウォーズ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。