SSブログ

ゴールデンウイーク [雑感]

ゴールデンウイークなのに、一切予定がありません。
もともとうちの会社、祝日は休みじゃないので、ゴールデンウイークとか関係なかったのに、今年は四日月曜日はお休みにしてくれるとのこと。
やばい、三連休なのに予定がない。一切。

という状況に耐え切れず、土曜日朝、思い立ってキャンプ行く事にしました。とりあえず近そうな、長瀞へ。

テントと寝袋とミニガスコンロ持って西武線に乗り、意外と近くなくって約3時間。
長瀞キャンプ場に来ました。

電車でキャンプ…。
結構大変(笑)そりゃあそうだ、オートキャンプ場だし。

けど、お外で食べるバーベキューはやっぱりおいしい!
今日は、川の流れる音を聞きながらお休みなさい。
090502_155745.jpg090502_163742_ed.jpg090502_191443.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

take

長瀞まで3時間??
そんなに遠いっけ??埼玉ですよね???
民宿泊まりあたりにしとけば楽そうなのに、
キャンプしたいんだね。
by take (2009-05-03 02:12) 

らおらお

電車でオートキャンプ場へ行くなんて、なかなか
斬新なGWの過ごし方やね(笑)
長瀞、涼しそうでいいね。水がキレイだしね。
天然かき氷食べた?
by らおらお (2009-05-03 12:57) 

こたこた

☆takeさん
 それが遠いんですよ、電車だと。
 自宅最寄り駅から飯能までが1時間15分。飯能から西武秩父までが約1時間。20分待って、西武秩父線に載って30分。遠かった。。。
 民宿では意味がないんですよ・・・キャンプ宿泊費2人で3000円、ていうのが魅力なんですから。

☆らおっち
 電車でもいけるキャンプ場!と言う情報はどうも不要らしくて、そういうフラグで検索できるサイトが見当たらなくてね・・・
 結局行ったキャンプ場は、最寄り駅から歩いて15分でした。駅近!!
 天然カキ氷食べてません。すごい人気なんだよね、それ。
 
by こたこた (2009-05-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。