SSブログ

香港 [雑感]

仕事出張で香港に来てます。
昨日、泊まってるホテルのロビーにEXILEのアキラがいました。スタッフらしき人はたくさんいましたが、メンバーはアキラだけでした。というか、私と一緒にいたEXILEファンの通訳さんが気づかなかったら多分私、スルーしてました。

先週末、アキラが出ている『山形スクリーム』見たので、私的には超タイムリーでした。

出張といえば食べる事しか楽しみがありません。今日はまたも糖朝に行きました。お腹いっぱいご飯食べた後、スイーツをペろりと平らげました。
実は今日、商談中に、着てたスーツの前ボタンの一つが、しゃがんだ瞬間弾け飛びました。まじです。
明らかに太ってきてて、体型が変わってきてます。
このままではいけない。なんとか30代前半のうちになんとかしなくては。
とは思っているのですが、ダイエットは帰国してから、になりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みさみさ

ボタンはじけるかぁ。すごいねぇ。
私もこの2年で4Kg太ったまま戻らないよ。どうしてもふくらはぎが入らないブーツがある。
あと、毎年この時期香港出張ご苦労様
私は久しぶりの名古屋の大雪に遭遇したり極寒の京都の実家で母の法事あったり
ハイアットリージェンシーでマッサージ受けてそこのフィットネスで小雪と松ケンのラブラブ情報入手してた。
by みさみさ (2011-01-24 22:20) 

こたこた

戻ってきましたー。
中華三昧の日々は終わってしまったので、さてダイエットでも始めるかーぁ?
ハイアットリージェンシーでマッサージ??
なんかセレブなひびき!!
私が中国で泊まったホテルは、衛生面と治安上の理由から、最近東京にもできたいわゆる某5つ星ホテルですが、とてもじゃないけど日本では行けません…。

by こたこた (2011-01-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。