SSブログ

お正月 [雑感]

今年のお正月は、しめ繩リース、鏡餅の他にも、和風手ぬぐいを飾ってみました。
掛け軸みたいでなかなかいー感じです♪
110108_100305.jpg 今日は、川崎大師に初詣で行って来ました。 川崎大師、初めて行きましたが、明けて7日も経ってるのに混んでてびっくりしました。 おみくじは夫婦揃って吉でした。微妙すぎて困ります。 お参り後は、人で賑わう参道で、甘酒飲んで、ビール飲んで、焼鳥、ぬれ煎餅、肉巻きおにぎり、ちゃんこうどん食べてお腹いっぱいになり、皆が手にしてたから多分名物と思われる久寿餅と飴買って帰りました。 110108_131836.jpg


今年のお正月も満喫でした。
さてこのへんでお正月気分も終わりです。
明後日にでも、年末年始に食べ過ぎて溜め込んでしまった贅肉落とす為に、WiiとWiiFitでも買いに行く事にします(笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

メル友

あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
by メル友 (2011-06-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。