SSブログ

夏休み一日目 [雑感]

今日から待ちに待った!!夏休みです。まず、山中湖にキャンプに来ました。
山中湖で、スワンボートに乗り、白鳥を餌付けしました。大人三人で。

ほうとう食べて、温泉入って、バーベキューして、花火して、夏の名残を惜しんでますが、夜はやっぱりもう寒い{{(>_<;)}}

もう秋なんですねぇ。
090905_145358.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

take

ん??ほうとうって何だっけ??
自然と戯れて、おいしいもの食べて、お風呂に入れば、
大抵は元気になっちゃいますよね!!
しっかり遊んできてください!!
by take (2009-09-06 01:15) 

みさみさ

いいなぁ、夏休み。今の会社に夏休みや冬休みなるものは存在しません。
前から今の業種の人たちってと思ってたけど、日々楽な分現実は厳しいものです。今日たまたま前会社の先輩も同じ会社に入った方に相談話してたところです。
しかも、明日。あさって棚卸なのに私の立場からすると当事者なのにかやの外状態。
いいのぉこんなにのんびりでー大丈夫?って感じ。
私の愚痴はさておきいっぱい楽しんでください。
by みさみさ (2009-09-07 00:21) 

こたこた

☆takeさん
 ほうとうは、山梨あたりの名物です。太い麺と、野菜たっぷり具たくさんで、みそで煮込んだうどんという感じです。
 しっかり遊びすぎて、ちょっと疲れ気味(笑)です・・・

☆みさみさ
 日々楽なの?!そんな風に見えないけど・・・
 来月最初の週末に名古屋に行くから、そのときまたいろいろ話そうね!

by こたこた (2009-09-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝粥夏休み日記。奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。