SSブログ

夏休みの予定 [エンタメ]

とある海外に旅行に出かけた私たち夫婦。
観光していたら、街角で、突然 7~8人の怪しげな集団に取り囲まれました。
なんと暴漢に襲われてしまった二人。
なんとか私だけでも逃がそうとする夫。
結果、私だけはなんとか怪しげな集団の手をすり抜け、安全地帯へ脱出。
必死に、夫にこっち側に来るように呼びかけたのですが、夫は、暴漢にもみくちゃにされ、何と拉致られてしまいました。

呆然とする私。
なぜか夫の携帯電話は私が持っているし、連絡もとれないし、異国の地だし居場所もさっぱりわからない。
ところがなぜか、暴漢のボスの電話番号は知っていて、そこに電話を掛ける私(日本語で)。
妙におネエキャラのそのボスに、「また会えると思ってるのぉ?お前は夫とは二度と会えないないのよぉ。」と宣告され、すっかり絶望してしまう私・・・。

という夢を今朝見て、うなされて起床しました。
なので、夏休みに海外に行きたいなぁと思っていましたが、やめることにしました。
関西中国四国を1週間ふらふらする旅か、
沖縄で1週間ゆっくりするか、
あたりで検討しよう・・・

皆様は、夏休みの予定は決まりましたか??
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

take

なんじゃその夢は???
お薦めは沖縄ですね。
代理店のパンフレットを見ると、
高価なリゾートホテルが並んでおり、
予算があれば、もちろんホテルは良いのですが、
実際には安宿も多くて、そこでも十分に楽しめます。。
レンタカーを借りて昼間は森や海。
夜は海を見ながらの泡盛でしょう。。。
沖縄で飲む泡盛のおいしさに、はまること間違いなしです。
by take (2009-06-27 14:25) 

らおらお

四国でお遍路さんの旅なんてどう?
暑いだろうけど・・・

讃岐うどんを食べ歩き、お勧めです。

by らおらお (2009-06-28 11:52) 

こたこた

☆takeさん
 そーですかぁ・・・民宿とか、コテージとか、テントとか(笑)、
 反リゾートホテル滞在の沖縄もいいですねぇ・・・
 ホントに行きたくなってきました。

☆らおっち
 先日、映画 UDON を見たよ。
 ものすごい食べたくなって、観終わって即 新宿の麺通団に食べに行きました(笑)
 四国は、遊びに行ったことがないんだよねぇ。奈良、四国、山陰 が、行って見たい県なんだよね。
by こたこた (2009-07-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消まくら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。