SSブログ

ゴールデンウイーク最終日 [雑感]

私は今日がお休み最終日。明日から仕事です。
今日は一日お買い物でした[カバン]

今日買ったもの!
①義母への母の日プレゼント。
ずっと悩んでましたが、九州に送るには今日がリミット!焦りましたが、結局、昨年同様、池袋東武でケーニヒスクローネのお菓子を買って配送してもらいました。
毎年思いっきり悩む。息子である旦那さんも、何がいーかわかんないって言うし。喜んで頂けるといーんだけどな。

②本[揺れるハート]
最近、仏像ブームだそうですね。今日行った、サンシャイン内の本屋さんも、エンドに数種類仏像本が平積みしてありました。
一人旅に出ると、神社仏閣を回る私。一回、ちゃんと仏像のこと知りたいなぁと思っていたので、まさにこのブーム、どんぴしゃり。
一番写真場多くて、わかりやすそーなのを購入[わーい(嬉しい顔)]
すごい楽しみ[黒ハート] 今から楽しみで顔がニヤつく(笑)

それから、まだ読んでなかった伊坂幸太郎と(なぜかこれを読んでいなかったのだろう・・・?)、『このミス2009年度第1位』という帯に引かれて買った、はじめての作家さん。それから、漫画一冊。
どれも楽しみ!今週は退屈しなさそう!

090504_225024_ed.jpg


③芝居のチケット
演劇集団キャラメルボックス×東野圭吾、という、大好きなもののコラボ芝居が現在サンシャイン劇場で上演中と知りました。
しかも演目は、『容疑者Xの献身』です。
お芝居でどう表現されるんだろう??しかもキャラメルが!!
チケット2枚、平日夜ですがゲット。超楽しみ!

④服
あったかくなってきたしね・・・。普段洋服、ほとんど買わない私ですが、この日は、ボトムスばっかり4着ご購入。
この夏、もうボトムスは買わないかも・・・。

たくさん買い物をしてすっきりし、夜は友達と待ち合わせて飲みに行き、私のGWが終了しました。
始まったときはまったく予定がなくて、どーしよーかとおもいましたが、結構充実したGWでした。
さぁ、明日からがんばって働こう![手(グー)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

take

仏像ブームなの??知らんかった。
僕も最近は浄土真宗が気になっています。
by take (2009-05-05 21:06) 

こたこた

はやってるんだそうですよ。
仏像に会いに行く女の子が増えているそうです。
そしてウチは浄土宗です。
by こたこた (2009-05-05 23:45) 

あさちゃん

うちの実家は臨済宗です。

楽しい面白いGW日記、拝見しました~!!満喫されたようで羨ましい。
「容疑者Xの献身」を舞台で?!あまり派手じゃない話でしたが、どう表現するのか気になりますね・・・。「グラスホッパー」面白かったですよ。けっこうグロい描写がありますが、気にしないで(笑)楽しんでくださいね~。
by あさちゃん (2009-05-06 11:37) 

こたこた

GWは満喫した?

気になるでしょ??舞台版 容疑者Xの献身。
超楽しみ!!
鴨川ホルモー舞台版と、容疑者Xの献身の舞台版と、2つやってることに同時に気づいて、どっちかを選ぼうと思って、後者を選んだんだよね。


by こたこた (2009-05-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素人キャンプ珍道中こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。