SSブログ

ハッピーバレンタイン♪ [エンタメ]

今年のバレンタインは、物より想い出がテーマ!
ちょうどバレンタインの日にお台場で行われていた、めざましテレビのライブイベントに、夫婦で好きな斉藤和義と、旦那さんが好きな 秦基博が出るって事だったので、チケットとって見に行きました。

ライブは、Zepp東京でしたが、ビッグサイトではライブ以外のめざましテレビイベントが開催されていたので、ライブ前にビッグサイトへ。
めざましくんと、ガチャピンとムックと、それから演歌のジェロを見ました。
090214_めざましくん.jpg

Zeppでのライブ、出演者はさっきの2人+Salyu。
大好きなのは斉藤和義ですが、最初に出てきた二人(秦基博、Salyu)は その声と歌にすっごい感動しました。
この人たち、自分とおんなじ人間と言う種類の生き物であることが信じられません。
のどとか、体とか、いったいどうなってるんでしょう。
特に今回始めてライブ参加した秦基博は、声が本当にすばらしい!
CDは、iPODでたまに聞きますが、ナマで聞いたあの声は、鳥肌物でした。

そして斉藤和義。
大好きなんです私。色っぽいですよね!
別に ライブ中にやらしいトークを炸裂させるからではなく。
なんか、大人の男性の色気がほとばしってる感じ?がするんですけど。私には。
(それにしても、今回もステージ上で、フジテレビ女子アナウンサー相手にセクハラトーク満開。私の目の前にいた、おそらく秦基博ファンの十代女子とそのお母さん、一緒で気まずいだろうなぁと思わず同情。笑ってなかったもんねぇ)

斉藤さん、今日も自分が一番気持ちよさそうに、ギターかき鳴らしてました。
何演ってくれても大好きですが、私的には今回、最後に紅盤の”ベリー・ベリー・ストロング”をやってくれたことがとってもうれしかった。
あと、アンコールに、秦基博とSalyuも出てきて、3人で”歩いて帰ろう”をやってくれましたが、
ここでも 秦基博とSalyuの歌のうまさに感動。いつも聞いてるあの曲が、この人たちが歌うとこーいう風になるんだぁ。
いや、もちろん斉藤さんのが一番好きですが、特に秦基博の歩いて帰ろう、すごい新鮮でした。

物より想い出バレンタイン、15時のイベントから21時のライブ終了まで、立ちっぱなしで足と腰が疲れた(年だ・・・)と言うおまけもつけて、楽しいハッピーバレンタインでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちばん桜お散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。