SSブログ

映画2本 [エンタメ]

今週、平日に映画2本見ました。
ひとつ、20世紀少年第1章(DVDで)
ふたつ、MAMMA MIA!

20世紀少年、漫画読んだのが数年前で、例によって原作の内容をあんまり覚えていない。
なのでそれなりに楽しめました。
いろんなところに潜んでいる 大物隠れキャラ(?)を見つけるのが楽しかった。

MAMMA MIA!は、本っ当に面白かった。
幸せで幸せで、見てる私が涙出た。そーいうこともあるんだなぁ、私。
いくつになっても、途中で何があっても、人間、いつでも幸せになれますね。
登場する年配の女性たちがまたみんなかっこいい。年を重ねても、元気でいるってそれだけですばらしい。
素敵な映画でした。

そういえば、バレンタインの次の日は、私の母の誕生日。
先日 誕生日プレゼントにほしいものは何?と聞いたら、テレビドラマ「相棒」のDVDがほしいとメールが来た。
・・・母娘で趣味は合わないようだけど、元気なら何でもいいや。手配させていただきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ABBAですね。。。
私が、中学生の頃はみんなレコード持ってました。
MAMMA MIA!なかなか評判がいいんですね。
僕も見ようかな。。
by NO NAME (2009-02-14 08:38) 

こたこた

NO NAMEさんですが、多分takeさんだろうと思ってレスしてます。
私もABBAのCD欲しいです~!全曲英語で歌えるようになりたい!
ところで、周囲の友人他に、「MAMMA MIA!」を観て泣いた、と言ったら、「あの映画のどこで泣くの?!」と相当不思議がられました。
少数派のようです。
by こたこた (2009-02-15 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週目に入りました☆いちばん桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。