SSブログ

情熱の彼方に何がある? [旅]

ずっと機嫌が悪かったパソコンが、ある日突然さくさく動くようになりました。
というわけで怒涛のように更新したいと思います。

土曜日、超久しぶりに夫と休みが合ったので、張り切ってドライブ行きました。
とにかく遠くに行こう!行ったことないところに行こう!海行こう!おいしいものと温泉があるところに行こう!
と言う条件で、銚子犬吠崎に行ってきました。
本州で最初に初日の出が見れるって年始にはテレビでよく見るところですね。

081213_犬吠崎3.jpg 
081213_犬吠崎5.jpg

先っぽだし、海が広い!
そして、波が荒い!迫力でした。

下の写真、右端のほうの歩道を襲う荒波、見えますか??
波ってすごいエネルギーですね。
このたたきつける波の中、このそれを生み出す海の向こうには何があるんでしょう??見ててぜんぜん飽きませんねー。

081213_犬吠崎4.jpg
081213_犬吠崎.jpg

ご飯は、銚子の漁師料理?なめろう丼を食べました。おいしかった。
081213_犬吠崎2.jpg

近くのホテルで温泉入ってあったまりました。

おまけ、犬吠崎マリンパークという観光地にありがちな小さな水族館になんとなく入りました。
なめてましたが、イルカショーに大感激してしまいました。
ジャンプに大興奮!イルカってすごい!
081213_マリンパーク1.jpg081213_マリンパーク2.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みさみさ

寒そうだけどよく海へでかける?山もか。
いいねぇ。ドライブ。私は先週紅葉も終わりかけの京都へ親族集合写真を
親と親族へ渡しに行ってきたよ。まぁこれも一種のドライブだね。
by みさみさ (2008-12-14 23:19) 

こたこた

海も好き、山も好き、湖も好き、高原も好き。
多分どれも平均して行ってると思う。
でも一番好きなのは川です。
京都行きたーい。
by こたこた (2008-12-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年相応私たちだけの天国へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。