SSブログ

松本崖の湯温泉 [旅]

週末は妹と長野へ一泊温泉旅行行ってました。

スーパーあずさの指定席を取ってたのに、なんと妹が遅刻。松本まで3時間、寂しく一人旅でした…。
さすが我が妹。
スーパーあずさすごい楽しかった。富士山、田舎風景、紅葉、諏訪湖、アルプスの山々、と景色がいい!

泊まった温泉は松本市の崖の湯。
露天風呂から北アルプスの山々が一望できる、眺望自慢の宿でした。
携帯の画像で伝わるかな…?

夜は部屋から松本平の夜景と満天の星。
朝、目が覚めて部屋の窓を開けたら、澄んだ空気と清々しいアルプスの山並み。
素晴らしい景色で心の洗濯ができました。
081123_074344_Ed_M.jpg


崖の湯温泉 薬師平茜宿



タグ:温泉
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

みさみさ

きれいだねぇ。寒かった?温泉年中楽しめるけどやっぱり寒くなるこれからしかも紅葉がみえる温泉ならなお最高だよね。
by みさみさ (2008-11-24 10:33) 

take

豊かは森の中で温泉に入って、お酒と和食でいい気持ちになって、
布団の中にころがった瞬間、
「日本人で良かったーざまーみろ」と思います。
by take (2008-11-24 21:21) 

こたこた

☆みさみさ
 これから後なら、雪見風呂が最高だねっ。
 あーまた行きたくなった。

☆takeさん
 あれ、nice!ありがとうございます。
 日本人でよかったとは思いますが、ざまーみろとは思いません。誰に言ってるんですか???
by こたこた (2008-11-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌ななめ年相応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。