SSブログ

明日からキャンプなのにぃ!! [旅]

ほとんど遊んでないこの夏、明日から数少ない夏らしいイベント・キャンプに行くのに!!
なんなんだこの荒天!!雨、嵐、雷どっかーん。
「大雨洪水注意報が出ない限りは行きましょうねっ!!」って言ってたんだけど、その大雨洪水警報が出ちゃいそうなんですけど!!
明日のキャンプ場は、山梨県、富士五湖あたり。
神奈川は大雨洪水警報発令済み。山梨ももうすぐ?!
富士五湖のピンポイント天気予報も、すっかり土日雨。

キャンプとは、自然を体感する遊びだろう、多分。
だから多分、雨でも行うのがキャンプなのだ。
しかし!!超初心者だし、最初は楽しい思い出にしたいんだけどなー!!
晴ーれーてーほーしーーーよーーぉぉぉ。

さてさて、どーなることでしょー??
お天道様だけが知っている。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

take

大雨洪水警報の中でキャンプ??
生命の危険を感じてしまうようなイベントですね。
適切に判断してくださいね。
急遽、民宿に変更の方が妥当かもよ・・・
by take (2008-08-30 01:09) 

こたこた

当初は川沿いのキャンプ場を予約しよーと思ってたんですが、たまたま川沿いはやめることにしました。
やや、ラッキーです。
ただいま準備中ですが、晴れることを願って、花火を持っていくことにしました。夏のイベントですから!

by こたこた (2008-08-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似た者夫婦ご当地ラムネ第三弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。