SSブログ

お誕生日おめでとぉ [雑感]

今日は、旦那さんの33回目の誕生日でした。
17のお誕生日から一緒にお祝いしているので、これで人生の約半分を共に過ごしていることになります。

そんなお誕生日、何をしたかというと、買い物オンリー。しかも私の買い物。
お買い物三昧に、一日つき合わせてしまいました。
 今日、私用に買ったもの。
  ショートブーツ。くつ。薄いコート。ニット。カットソー。シャツワンピ。パンツ。ジーパン。マフラー2点。
 旦那さん用に買ったもの。
  シャツ2点。ニット2点。
・・・どっちの誕生日だ。旦那さん、ほぼ一日、荷物もち。誕生日なのに。

我が家の誕生日の定番・ステーキ焼いて、バースデーケーキ食べて、お祝いしました。
お誕生日プレゼント、無し!!
・・・来週、自転車プレゼントするから!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みさみさ

おめでとー、私も人のこと言えないけどいっぱいお買い物したねぇ。
こたこたさんからみさみさが買う金額の半分くらいだよとか聞こえてきそうだわ。先週の表参道でのお買い物と昨日の化粧品やら今月は20万円以上使った気がする・・・
いつまでこのハイレベルな衣装代とコスメ代をキープできるんだろう。
うちは旦那様には仕事で使える服買ったり、もろもろBDプレゼント買ったけど私はケーキの演出にだまされたままプレゼントらしき物は買ってもらってません。
まぁいいんだけど。
昔、彼氏の誕生日に100g何千円する松坂牛のステーキ黙ってだしたら
特別とってもおいしいと言わず普通にたいらげられて寂しい思いしたこと
あったなぁ。でもそのときは今と違ってケーキはホールで思う存分食べてた
気がする。あぁ、またこねた提供してしまった。。。
by みさみさ (2009-09-27 23:54) 

こたこた

私の買い物は、靴とコートを当社で購入したからKYですよ。
旦那さんのは4点とも自社製品だしねっ!
旦那さんのニットなんて、一枚900円だった。びっくり。そりゃ2枚買っちゃうよ。
今流行のファストファッション・・・か?
20万円のお買い物!すごいねぇ。どうやって使うんだろ(笑)パソコンか、旅行か、楽器か、位しか使い方が思いつかないよ。

by こたこた (2009-09-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み日記。和歌山嬉しい報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。